2020年12月1日火曜日


『 Naturaruなひとときを、あなたと・・・』

落ち葉が舞い散りだし、人恋しさが増してきた11月下旬。

高島町にあるレンタルスペース白湖さん主催で、おしゃべりレッスン付きの出会い

イベントが開かれました。たかしま結びと育ちの応援団スタッフも、応援団として

サポートさせていただきましたよ。

ほっとするカフェスペースで、初めての人とも仲良くなれる・・そうそう

仕掛け人は、会話レッスンアドバイザーの西田千佳子さん。


はじめは、緊張して硬く閉ざしておられた参加者さんも、どんどん心がほぐれて

笑顔がこぼれ始めました。初対面の人とお話をするなんて、エネルギーをいっぱい使うんで

ですよね。でも先生の楽しく、考え抜かれた仕掛けに身を任せたら、あーらびっくり

皆さん、今日初めて出会ったんですよね?って(⌒∇⌒)

参加者さんの楽しそうな様子をまのあたりにして、白湖さん、小鹿畑さん(お持ち帰り

のガレット提供)西田千佳子先生、結びと育ちの応援団スタッフ、みーんな幸せな気持ちに

なりました。

今後も、高島市、この町のあちこちで、嬉しいこと、楽しいことが増えるといいなな。

会話レッスンアドバイザー・西田千佳子さんのブログ

 ☞https://ameblo.jp/laughsoul30/entry-12640325815.html


0 件のコメント:

コメントを投稿