2020年12月15日火曜日

出張婚活相談会 IN 安曇川

 出張婚活相談会 IN 安曇川

12月12日(土)安曇川町の玉泉寺さんで、出張婚活相談会を開催しました。町へ出かけて行っての相談会は、すでに3か所目。本日の会場である『玉泉寺』さんは、奈良時代行基によって開かれたといわれている古く歴史のあるお寺さんです。






朝から、ぽかぽかと優しい陽射しが降り注ぐ観音堂で、相談者さんのお悩みを聞かせていただきました。

子の未来、家の行く末 案じておられる親御さんのお気持ちと 姿の見えない当事者さんのお気持ち・・。


玉泉寺から見下ろす風景は、琵琶湖を挟んだ東の地をも見渡せるように感じられるほどでした。世界中の人と、結び結ばれることが可能な世の中になりました。かつて、東江州と呼ばれた地まで、今では、車で1時間と少し。そこには新しい幸せ、出会いが待っているかもしれません。

本日の相談会に足を運んでくださった方々の思いが、少しでも叶いますよう、結びと育ちの応援団スタッフ一同精一杯、支援させていただきます。

玉泉寺の住職様、素敵な色紙のプレゼントありがとうございました(⌒∇⌒)。




0 件のコメント:

コメントを投稿