2020年12月23日水曜日

社会人サークルTakashima・12月を開催しました。

 数日前から雪が降り積もり寒さも厳しくなった頃

社会人サークルTakashima12月を開催しました。

『クリスマス、お部屋をおしゃれにかわいく演出しよう』と題して

みんなで、木の切り株を利用してサンタを作りました。



「これ何の木の枝ですか?」「同じ顔のサンタはいないね~」

「のこぎりを使うの難しい」などなど、言葉もあふれていました。

そうそう、この枝はね、春に輝くような花を咲かせる木、そう桜の木です。






大小、細太ある枝を斜めにカット。男性陣はのこぎりをうまく使いこなし、見事に切りそろえ

てくれました。

次は、帽子、お髭のぺインティング・・・



ワインボトルにLEDライトをセットし、

辺りを暗くすれば、なんとロマンティックな


空間でしょうか(⌒∇⌒)。大切な誰かと過ごすにはピッタ

リです。

クリスマスだけではなく、誕生日、お正月、記念日、ち

ょっとした演出をする事で

気持ちも盛り上がりますよ。


さて、新年あけて1月の社会人サークルTakashimaは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿