2018年6月7日木曜日

社会人サークルTakashima -夜空と地上の星を探しに行こう♪-

星のソムリエにご協力いただき、星とホタルの観察会を開くことになりました。
キレイな月の写真がスマホでも撮れるそうですよ(^^♪
スマホは忘れずにお持ちくださいね。

ホタルの乱舞も撮れるかも…!?

集合場所は素敵な囲炉裏がある「おっきん椋川交流館」です。
囲炉裏の火を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしませんか?

お会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)

★雨天の場合、天体観察はできませんが、少々の雨だとホタル観賞はできます。
★中止の場合、当日12時までにLINEやFacebookでお知らせします。

日時:6月20日(水)19:00~
会費:500円(保険代込み)
対象:独身の方

定員は10名です。お申込みは19日(火)11時までにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿