2020年7月21日火曜日

社会人サークルTakashima 7月

   7月17日(金)午後7時30分~ 今津町にあるヴォーリズ今津郵便局にて
      『社会人サークルTakashima・7月』を開催しました。
      レトロな雰囲気でいいでしょ ここ 大好きな場所です。

   たくさんあるゲームの中からどれをやってみるか、悩みました(⌒∇⌒)
       どれが楽しいかなんて、やってみないと分かりません。
  なんだか、出会いと一緒だな、なんて思いながら、みんなで挑戦したゲームは・・



                   これ

やってみたら案外深くて、楽しいかった!!と
やっぱり出会いと一緒じゃない。会ってみて、第一印象とは違った一面が見えてきた
このゲームもそんな感じでした。まずは手に取ってやってみる(⌒∇⌒)

自分の事だけでなく、「ここも行けるんじゃない」と声を掛け合って
温かい時間を過ごす事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿