2021年2月6日土曜日

第3回 縁結び情報交換会を開催しました

 令和3年1月29日、新旭町のほおじろ荘で 第3回縁結び情報交換会が開催されました。

日々様々な形、様々な角度から縁結びのサポートをしてくださっているサポーターの皆さん。この日も、お忙しい時間を縫って情報交換会に駆けつけてくださいました。




 秋ごろ各地で開催されたイベントの報告では、カップルの誕生数や、参加申し込み者の数などサポーター皆さんで、分析しておられる場面も。又、春・3月開催予定のイベントについても企画中とのニュース、わくわくします。


市内各地を回って、縁結び活動についてお話する機会があります。          「大事なことやな」「興味あるで」「何か手伝える事ある?」「私でよければ力になりたい」「お店でイベントなどしたいなと思ってたの」等、市内にたくさんのお力があることがとても嬉しく、又勇気づけられました。高島市には大応援団が出来ています。

                 サポート・応援の図




出会い・結婚を望んでおられる方、あなたを応援してくれる人がこんなにたくさんおられる事、心にとめておいてくださいね(⌒∇⌒)。

サポーターさんから、カップルを応援するこんな素敵なプレゼントが😄




0 件のコメント:

コメントを投稿