2021年9月18日土曜日

社会人サークルTakashim・9月を開催しました

 8月、コロナ患者の増加に伴い、開催を中止した経緯があり、2か月空いてしまうのは忍びないな~とボランティアさんからのお声もあり、Zoomでの開催を計画してくださいました。


コロナ禍で、Zoomでのお見合いや、婚活も出会う手段としては、欠かせないものになっています。普段仕事で使っている人もいれば、まったく使ったことはないという人も。この機会に

Zoomを使いこなし、出会いの武器を一つ獲得してもらえたらいいなと思いました。



さあ、予定の時間になりました。参加予定者も、サポーターも皆さんうまく入れるでしょうか?(⌒∇⌒)少しドキドキしましたが、無事全員揃いました。

今日のためにZoomをダウンロードしておきました、という参加者さん。雑音が無く

周りの様子も気にならない場所として、自家用車の中からスマホで参加されました。

お顔もきれいに映り、お話も初めてとは思えないくらいスムーズに進みました。



たかしま結びと育ちの応援団では、Zoomを出会いに活用したいと考えている方

ちょっと苦手だから教えて欲しいという方へ1対1で使い方をお伝えしています。

お気軽にお声かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿