2023年10月8日日曜日

ワークライフバランス推進セミナーを開催しました

 

9月28()に人事・総務担当者同士が

交流できる場として、ワークライフバランス推進

セミナーを開催しました。

講師には人育てアドバイザー・心理カウンセラーの

丸本敏久氏をお迎えしました。













最初に、全員で1分間名刺交換を行い、

場が和むと、初めての方同士でも

よいコミュニケーションが図れ、

その後の3分間プレゼン・質疑応答が

和気あいあいと進みました

色んな企業の方同士が、採用や、ワークライフ

バランス、若い世代の考え方、物に見方について

話し合える機会となり、この様なセミナーが

必要だという感想が多くありました。

今後も、ワークライフバランスについて、

多くの企業様が集まって頂けるセミナーの

開催を行って行きたいと思います。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿