2020年11月12日木曜日

「リンゴの森へようこそinメタセコイア並木」を開催しました

高島地域農業センター恒例の出会いイベントが、今年も行われました。

心配されたお天気も上々!

参加者の皆さんの、楽し気な声と笑顔があふれた一日となりました。








マキノピックランドのリンゴ園でリンゴ狩りをし、メタセコイア並木を散歩、話題のおしゃれカフェ「メタセコイアガーデン」でTALKタイム・・・と盛りだくさんながらも秋を満喫できるメニューを楽しんでいただけました。













コロナ禍で、イベントが中々開催できず、待ちわびて参加して下さった方もあったようでした。

自然に触れると心もオープンになるのでしょうか。一つのリンゴを4人で切り分けて食べたというグループのエピソードもあり、楽しげに話が弾んでいる様子があちこちに見られました。










TALKタイムからは、メタセコイアガーデンさんの担当でした。

6月にオープンしたばかりのカフェ「メタセコイアガーデン」の2階は、広々とオシャレ。隣の会話を気にせずゆっくり話せたと好評でした。

そのかいあって、7組のカップル(未来のカップルも含め)が誕生しました♥

成立したカップルには、カフェのお食事券が農業センターからプレゼントされました。

この日の出会いを大切に深め合い、素敵なパートナーになられることを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿