2024年5月13日月曜日

「いちご狩りいきませんか&苺のスイーツ作り」

 いちご狩りイベント開催しました!

2024年5月12日(日)13:30~17:00

10名の方にお越しいただき開催。


場所は、SUZAKI CAFE 











あいにくのお天気の中、傘をさしながら「いちご狩り」

赤いいちごを探してとっていきます。

緑のいちごはそのままで、全体が赤いものを!

その場で食べるとみずみずしく、甘い☆彡

とれたてを食べれる貴重な機会で、

たくさん収穫させていただきました。
















いちご以外にも「さくらんぼ」も取りました!

高いところになっている実をとって、

汚れもいとわない、

男性陣に大活躍いただきました!

ありがとうございます。


次は、パフェつくり☆彡

苺パフェどんな風に作ろうか?

好きな具材を選んで苺を準備、

さくらんぼものせながら、

華やかなパフェの完成です。






スイーツを食べて、お話をしながらカフェでの

ゆったりタイム。


その後は、「モルック」ゲーム











3チームに分かれて対戦!

50点にピッタリならないと、

25点にもどってしまうため、

みんな真剣です!

1本狙いが難しいですが、

コントロールがうまい皆さん、

毎対戦、50点ピッタリで対戦終了!

盛り上がりました~!











話もはずみ、楽しい会となりました。

皆さん、はじめてとは思えないほど、

チームワークも良く、

また、何でもできそうです!


帰りは、「いちご」と「さくらんぼ」のお土産を

持って帰っていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿