2021年10月16日土曜日

社会人サークルTakashim・10月を開催しました。

対面での開催は2か月ぶり、緊急事態宣言も解除され、ほっと一息。しかし感染対策をしながらの開催となりました。お気に入りのお菓子を持ち寄って、一人ひとり、このお菓子何で好きなの?を紹介しながら進みました。

「筍の里」「キノコの山」どっちが好き?みなさ~ん。

なんと6対6  わ~ ちょうど半分やね。

 

スタッフも含めて12人とたくさん参加してくださったのですが、不思議な事に好きなお菓子がかぶる事が無かったのです。短い間でしたが、笑い声の絶えないたのしい時間が流れていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿