2021年10月23日土曜日

ディキャンプイベント開催

10月16日 雲一つなく 天まで高く晴れ上がり最高のお天気に恵まれイベント当日を迎えました。昨年高島市に本拠地を設けられたアウトドアツアー会社『GOODTIMES』さんと、 たかしま結びと育ちのSpecialコラボイベント。そうそう、この計画は今をさかのぼること・・・・。確かまだ肌寒い春頃に企画が始まったのでした。




さてさて、当日は満員御礼の10名参加。たかしまの食材を生かしたキャンプ飯。琵琶湖に近い立地を生かして景色を楽しみながらの流木拾い。あれこれキャンプの要素を取り入れながら思考を凝らしたアクティビティの 数々に、参加者さんの笑顔も笑い声もあふれんばかり。




緊急事態宣言明けの、快晴のなかで、心も体も少しづつほぐれて、伸び伸び高島での一日を満喫してくださったようです。毎日仕事と家の往復の中で、こんなうるおいの時間があるっていいですね。ちょっとお休みの日、何かしてみたいな! たかしまにはたくさんあります。そしてそこには新しい出会いがあります。

市内の企業さん等と協働している「若者交流の機会創出事業」は今回で、2回目の開催となりました。さてさて、次回は、どんな企画が待っているでしょうか。

計画進行中ですよ(⌒∇⌒)。情報をチェックしていてくださいね。


GOODTIMES 様 Special  Thanks


0 件のコメント:

コメントを投稿