2021年10月7日木曜日

滋賀県結婚相談員研修会を受講しました

 10月7日、滋賀県主催、県内の結婚相談員を対象とした結婚相談員研修会が開催されました。昨年に引き続きオンラインでの研修会となりました。これまたZoomでの開催でしたので、Zoomの操作が苦手な方、一緒に受講しませんか?と事務局よりお声かけをさせていただきました。当日は6名の方が参加してくださいまし。






講師の先生のエネルギー溢れる講義を一言も聞き逃さないぞ!という集中具合です(⌒∇⌒)何か一つでも、相談者の方にアドバイスできる事を身に付けたい、そのような熱気にあふれ研修会になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿