2024年2月6日火曜日

レトロ建築のカフェでCrepeづくり

 ヴォーリズ建築のカフェを貸し切って、

高島地域農業センターの主催で

クレープづくりのイベントが行われました。


ヴォーリズ建築の特徴である高い位置の窓からは

2月にしてはあたたかな陽差しが降り注ぎ、

ステキな日曜日となりました。

10名の参加者で、クレープの生地づくりから

焼き、具材の切り分け、盛り付け・・・と

和気あいあいとおしゃべりが弾みました。




市内のイチゴ農家さんから仕入れた

大粒のイチゴたっぷりのクレープをほおばりながら

自然と笑みがこぼれるひとときでした。








市外から参加された女性は、
「高島って素敵なところですね。また来たいです!」
と帰って行かれました。

こうしたイベントで、高島の良いところを知っていただき、
人と人がつながってくだされば、うれしいですね。
参加してくださった皆様、
ステキな企画をしてくださった農業センターさん、
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿