2024年2月12日月曜日

森で出逢う ”Well-being" 開催。

 2月12日(月)の祝日、

森林公園 くつきの森で、

「森で出逢う ”Well-being”」を開催しました。


雪の積もった森の中でスノーシューをはいて

歩く予定でしたが、あいにく雪がなく、

森歩きを開催。

8名の方にご参加いただきました。


午前中は雨降りだったため、

まずはじめにアロマオイルを使った

フットケア・ネックケア

セルフメンテナンスを教えていただきました。

少しケアをするだけで、

体がやわらかくなりビックリ!!

みなさま、体もあたたかくなり表情にも

あらわれていました☆★


その後は、ランチ。

丸京商店さんのアジアンお弁当をいただきます!














そして、昼からは山へ。

森の散策、樹木などの話を聞きながら

気持ちよく自然の中を歩き、会話もはずんでいました。














同じ趣味のメンバー、

今後もイベントに参加をしたい!と、

森への興味ももっていただけたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿