2021年2月10日水曜日

縁結び 結び結ばれワークショップ開催のお知らせ

 『聞いたことある?話したことある? 結婚について あんなこと こんなこと』

 

 皆さんのご相談を受ける中で ふと自分の経験や、考え方と向き合う機会が増えました。たった、25年前の事なのに、いや25年も前の事なんですね・・・。激変!!! 時が止まっていました私・・・・。世の中激変!!!!。

多様化の時代っていうけれど、こうやって日々、いろんな方とお出会いして、いろんな方のお話を聞く事で、うまく浦島花子になれた気がします。時代の変化に気づけた・・。

 自分以外の人の話を聞く機会があるといいな。結婚のかたち、パートナーとの暮らし、幸せって何だろう。今回は、いろいろな世代の方にお集まりいただき楽しく、お話していただけたらなと思っています。老若男女のご参加をお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿