2021年2月25日木曜日

社会人サークルTakashima・2月 を開催しました

 久しぶりですね(⌒∇⌒)。もしかして「明けましておめでとう」

のあいさつもまだでしたかでしたか?

1月の社会人サークルTakashimaの開催を中止したことで、久しぶりですねと声を掛け合い

ました。

どうしていましたか?最近どんな感じですか?とリラックスしてお話を。

コロナ禍ではあるけれど、飲食しなくても、マスクをしていても、回数を重ねると、少しづ

つつながりが出来てくる、そう実感した時間でした。

今回は、近況報告をしながら、カードゲームを楽しんだ社会人サークルTakashim・2月でし

た。





0 件のコメント:

コメントを投稿