2021年6月25日金曜日

社会人サークルTakashima・6月を開催しました

 社会人サークルTakashima・6月を開催しました

自分のお気にいりの1曲を♬みんなで聞いてみました。洋楽や邦楽、jazz、そして・・・

こんな何気ない時間、音楽を通してお話が広がり、いつの間にかリラックス。

あっという間に時間が過ぎていました。今日この場で知り合えたこと(⌒∇⌒)

参加者の皆さんそれぞれに、感じてくださった事がたくさんあったかと思います。

楽しかったね! また 8月に・・・



*7月社会人サークル番外編として浴衣イベントを2回開催します。

 サポーターのEさん、Iさん サポートありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿