2021年11月20日土曜日

社会人サークルTakashima・11月を開催しました

 秋も深まり、あさ晩は暖房のお世話になっています。さて、今月の社会人サークル当日は月食。澄んだ空気とお天気が味方して素晴らしいお月さまの天体ショーを見る事が出来ました。

さて、今回の社会人サークルでは、飲み物やお菓子を乗せる「オリジナルプレート」作りをしました。

仕事終わりで顔を出してくれた人も加わり8人であれこれ



『この色とこの色の組み合わせも面白い』


こんな風に出来上がりました

同じ形、同じ素材のものを使っていますが、それぞれ違っていて、個性あふれたものが出来ました。作業を通して声を掛け合ったり、そっと心遣いが出来たり・・・。みんなで何かをするって、そこから何かが生まれる可能性が無限にあるな(⌒∇⌒)と感じた夜でした。
12月は、みんなで音楽を楽しむ企画です。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿