2022年10月22日土曜日

社会人サークルTakashima・10月を開催しました。

 10月21日(金)高島市今津町にあるヴォーリズ今津資料館で社会人サークルTakashima・10月を開催しました。コロナ禍で食事がしにくい状況が続いていましたが、感染に気を付けながら、ヴォ―リス今津資料館おなじみの「野菜カレー」を楽しみました。

カレーが用意できるまで、カードゲームで盛り上がりました。以前皆さんで遊んだゲームがとても楽しかった!と、自ら買ってみたという方もおられたり。

スタッフが持参した、山崩しゲームでは歓声が上がっていました。

そしてハロウィン仕様のお菓子の差し入れもあり、嬉しい時間となりました。

12月には


、クリスマスライブを予定しています。皆さん、顔を出してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿