2023年1月17日火曜日

プロフィール写真って大切

 昨年10月に開設された、「しがめぐりあいサポートセンター」『しが結』。登録するには提出しなければならない書類を準備したり、プロフィール写真を準備をします。

お相手検索をかける時に、やっぱり第一印象は重視しますよね。「プロフィール写真ってどんな風に撮影してもらったらよいですか?」そんな、質問を受ける事もあります。

そこで今回は縁結びサポーターの3方のお力で、「プロフィール写真撮影会」を開催していただきました。メナードサロンハッピーAdo櫻田政美さんによるメイクレッスン、プロのカメラマン・深尾絵莉子さんによるフォトセッション。会場はマキノステイズViwaびわさん。

櫻田さんは、「ずっと以前からこんなお手伝いが出来たら~いいな」と思いを温めてくださっていました。撮影会の当日ちょうど時間が空いていますと駆けつけてくださいました。






深尾さんは婚活経験者でもありこのように自分の経験を活かせる日が来ることを心待ちにしてておられました。とっても心強い存在です。ず~っと(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)笑顔で声をかけて、対象者の方の表情を引き出しておられました。対象者の方も最初は硬い表情でしたが、どんどん和らかく、又緩んでくる様が、手に取るようにわかりました。

たかしまの町の人がこんなにも温かく、サポート、そして心から応援してくださっている様子に胸が熱くなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿