2021年12月21日火曜日

社会人サークル12月を開催しました。

 12月17日(金曜日)外は風が強く、夕方から夜にかけて雪の予報。参加者さん、車の運転大丈夫かな⁈と心配をしながら、ライブの準備を進めました。

沢山の参加者さんで会場はあったか、薪ストーブの炎もゆらゆら揺れてスタート。

今回の企画は、音楽ライブ。会場のオーナーさんや、サポーターさん夫婦、その音楽仲間、地元で活動しているサックスプレイヤーさん、多彩な出演者。

サポーターさん夫婦は『ふーふーず』息の合ったお二人のメロディーが心に響きました。メロディーもだけど、お二人の雰囲気のいいこと(⌒∇⌒)。ご主人のギターに合わせて奥さんが歌う、寄り添いあって人生を歩んでおられる姿は、メロディーとともに深く印象に残りました。








一緒に歌を聞く、空間を共にする、心がホットした瞬間の表情を感じ取る、縁結びグループ結人サポーターさんの企画はいつもあったかくて、優しくて、幸せな気持ちになれます。
来年の社会人サークルは、新年1月21日 ヴォーリズ今津郵便局で開催。気軽にのぞいてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿