2022年12月14日水曜日

社会人サークルTakashima・11月を開催しました。

 11月18日(金)今津ヴォ―リズ資料館で、社会人サークル11月を開催しました。つい2週間前に、今話題の「しが結」の登録会が開催されたこともあり、もちろん話題となりました。プロフィールの写真を撮影したり準備を始めないとね。といった声があったり、実際にマッチングし、直接出会うまでに準備できる事は?といった話題が出ました。カレーを食べながらサポーターと参加者さんの会話が弾み、はじめは緊張していた参加者の方も徐々に心がほぐれ笑顔がこぼれていました。

社会人サークルTakashimaでは、男女関係なく初対面の方と話す事が苦手、ちょっとおっくうという方、ここへきて来てみて練習の場として活用しておられる方もおられます。どんどん経験を重ねて慣れてこられています。

ご参加お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿